

おデート パート2

先日、またまたおデート叶いました


ブヒーずはお留守番だったけど、
会えて嬉しかった~

ずっとずっと会いたかったよ。




お正月に買ってもらったきら子カー。

この日デビュー

きら子カー(「ブーブー」と呼んでる)で向かいました。
110109_1437~01
110109_1437~02
110109_1437~03



実はね…

そうとう気に入ったようで、前の晩に予行演習済み
110108_2148~02
110108_2148~01

?!


海遊館だけに、


ギョギョ!!!!



使い方間違ってるよ…



テンション上がりきってますね





で、


待ち合わせ場所に行くと…

ペンギン(「ぺんさんと呼んでる」)がーーー
110109_1439~01
110109_1439~02
110109_1440~01



そうこうしてるうちに、
側近♪さんはっけーーーん?!側近さん&E氏 はっけーーん!!!


KC3X0058.jpg
KC3X0055.jpg
110109_1552~03
110109_1552~02
110109_1552~01
110109_1551~01
寒いので、中でお茶したよ


Eくんが優しくてホロり…


男の子ってみんな優しいね

二人でなにやらコソコソ…きゃっきゃ言いながら楽しそうにしてましたよ


それから、t と側近さんはキッズたちを連れて、隣にあったゲーセン?へ。



またまた嫁二人は弾丸子育てトーク
やっぱそうなるよね??


楽しかったな~



早くあったかーくなんないかな~

…と、夢見る私でした。



来てくれてありがとうーーー

あっ!鮫博どうだった??


春になったら、絶対 岡るーーーー



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おデート パート2】

先日、またまたおデート叶いましたブヒーずはお留守番だったけど、会えて嬉しかった〜ずっとずっと会いた

Comment

No title

ノアままさま


こちらこそ!!!
今年もどうぞよろしくお願いします~☆


クロちゃんもスクスクですね~!!!
いつかホントに会いたいです!!
今年こそe-266


ノアクロ家にとってもステキな年でありますように☆

No title

tomoちゃーーーんっ♪
とってもお久しぶりで ごめんね・・
おデート♪ とっても楽しそうだわぁ☆☆☆
お嬢ちゃまも スクスクと大きくなってうれしい~

なにかと毎日が忙しいと思うけど
今年は時間みつけておデートしましょねっv-22
遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくね♪

バディくん家が 素晴らしい一年になることを願っていますv-238

No title

側近♪さん



お写真はもちろんお届けしますのでねe-348e-266

本当にもう少しゆるりとお話したかったですね☆


次回はゆるりとねe-349


私も、エムくんの優しさライセンスにずきゅーーんe-272でした~
そんなエム氏が、

ラブ注入?!
(楽しんごもなんだかかわいらしくて好きです)

ますますe-349e-272e-272e-272


そっか…
シャークさんいなかったんだ… 残念e-327

でも、エムさん鮫さん触れたの??
やっぱり凄いね~


いつか、動物園デートも出来たらいいね~e-266

t は、まずはダイブマスター取る為のスクールに通いだしたよ!!

今後は、インスト取るんだって~


また遊ぼうねe-456

先日は=!

楽しかったです~!!!!

ホンとはもっとゆっくり話したかったよ~!!!!
レジ前でいろいろと・・・。だったね!

いつもほんとうにありがとうなので会えてうれしかった=。

きらちゃんもすっかり女の子でかわいいしたまりませんでしたっ。
我が家にはないいい感じの写真もりもりなのでほすい=です!

サメ博!すごい人でね=。 エムさんもそのころ眠さマックスでへんなテンションだったよ。
でもサメにも触ってたし、さかな君の書いたパネルから顔出して写真とったり楽しめました。
しかし=。
ゆっくり平日とか、ともちゃんと行くと魚見ながらダイバー話しもできるのにな=っと思ったよ=。
私の好きなシャーク様!  おそろしやおそろしやのシャーク様はご不在で、写真と絵・模型でしか表現されてませんでした・・・。さみし。

寒かったし、ばたばただったからゆっくりできなくて残念だったけど今度はゆっくりできるといいな====☆

ラブ注入=!  ←最近エムさんのお気に入りで、ポーズでお迎えしてくれます=。
非公開コメント

プロフィール

tomo42&t22

Author:tomo42&t22
<Buddy(バディ)>
・♂
・フレンチブルドッグ・ブリンドル
・2005/6/29生れ
・福岡県出身
・10,2㎏('10. 5/8現在)
・大阪府在住
☆5歳にナリマシタ☆
ミナサマ、ヨロシクデス♪

近頃好きなものの傾向
・ゴハン<散歩< t
・ガリレオボーン < コング < ミルクボーン

嫌いなものの傾向
・爪を触られる < お風呂 < ドライヤー


親戚サンヲ探してマス☆
・KURAN OF KATOKICHI HOUSE JP

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
