

草原と草原

秋という季節は、ブヒたちにとってとても重要な季節。


暑くてお散歩になかなか行けなかった夏を越え、

寒くてストーブの前を陣取るまでの貴重な時間。



なので、最近は時間を見つけては


近所の草原=ヨットハーバーへ行きます。

PA0_0197.jpg
PA0_0196.jpg
この日は雨の翌日で、ヨットがたーっくさん出ていました。
PA0_0194.jpg
今まで、ノーリードで、ボールモッテコイ!をしても
こんな風にサッカーをしても、

楽しそうにして、ボールを咥えて持って来たのに、


どうもこの日は妙にテンションが上がっていた様で、

ボールを追いかけていたのもつかの間、

t の隙をついて、逃走したバディ…

2回。どうやら気になる客人がいたらくパトロールに行ったらしいです。。。


久々に猛烈ダッシュしたt は必至に追いかけてヘトヘトになっておりました。



PA0_0195.jpg
その後、自らが捕まり、
リードに繋がれてハーハーしていました。



そんで、タイトル通り、

翌日はきら子の運動会後、またしても草原に出没した我が家でありました。

2連ちゃんの草原DAY。
翌日はお弁当持参。
PA0_0180.jpg
PA0_0178.jpg

Comment

No title

v-83コメさま


こちらこそ~☆
今後ともどうぞヨロシクお願いします!!!

No title

おきてんさま


バタバタしていたら、もう一気に寒くなってしまいましたね。。。

貴重な秋はもう終わりでしょうか。



ココはとても良い場所です。
人も少ないので快適な秘密の草原です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。草がたくさんあって素敵な広場ですね。海も近そうなので、散歩や身体動かすには良さそうなところっぽいです。
ほんと、冬になるまでの、貴重なさわやかな季節ですもん。スポーツの秋をしっかり満喫したいものです。(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

tomo42&t22

Author:tomo42&t22
<Buddy(バディ)>
・♂
・フレンチブルドッグ・ブリンドル
・2005/6/29生れ
・福岡県出身
・10,2㎏('10. 5/8現在)
・大阪府在住
☆5歳にナリマシタ☆
ミナサマ、ヨロシクデス♪

近頃好きなものの傾向
・ゴハン<散歩< t
・ガリレオボーン < コング < ミルクボーン

嫌いなものの傾向
・爪を触られる < お風呂 < ドライヤー


親戚サンヲ探してマス☆
・KURAN OF KATOKICHI HOUSE JP

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
