

バディときら子


きら子は生後80日も過ぎ、日に日に体重も増しております。

せっかく涼しくなったので、週末のt が在宅の日は家族でお散歩に出かけます。

バディはまだまだベビーを理解してるのか分かりません。(おそらく分かっていません)
それでも、きら子が泣き出すと、寝ていたはずなのに起きてキョロキョロしたり、
ジャーンプで何事だーー!とアピールしたりします。

ジャンプはどうやったらやめるんだろう。。。
まずはハウスに屋根を取り付けるしかないかな~

週末が雨だとバディはお散歩に出れないのでつまんないね。。。


私には何にも云わないけど、t とはお散歩仲間なので、外行こう!!外行こう!!
と鳴いて訴えてますから、そうとう外でt と走ったり野球ボール取ってこい!(キャッチボール)
が楽しいんでしょうね~


きら子が立っちする頃には、今よりもお互いを意識しているかな~
彼らの絡みが早く見たいな~と思う今日この頃です☆




そして、今日は雨なので、近隣マンションのみなさんとお隣マンションのキッズルームにて
キッズたちは遊び、ママさんたちはおしゃべりをしよう会に参加して来ました

今日参加のキッズちゃんたちはみんな年上のおにいちゃんおねえちゃんたちばかりで、
あと半年したら、あんな風になって更に数か月経った頃にはあんなことも出来るようになってるんだな~と学ぶこともたくさんで、きら子と同級生は1人とおなかに1人でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました


このマンションに引っ越してから1年が経ちましたが、まだ1人もお友達がいないので
こんな風にオフ会に参加してお友達出来たらいいな~

TS3C0982.jpg

先日おでかけした際に購入したきら子のおでかけ服☆
TS3C0991.jpg
これ着て早くt のおばぁちゃまに会いに行きたいね~
ゴキゲンスマイル


最近は寝転がすと泣くので、お尻を支えてお座りが好きらしい。。。
091116_1428~02
だいぶ首が座ってきました。


たまには…
の2ショット。
一応後ろにはバディがいるのだけど、何度挑戦してもうまく撮れませんでした
TS3C0988-1.jpg



先日IKEAで買ったバディのおニューベッド。
大層お気に入りで、いつも爆睡
091117_1458~01

ゴハンの時もここから出ずに微妙な態勢のままフセをしてます
091117_1456~01
プロフィール

tomo42&t22

Author:tomo42&t22
<Buddy(バディ)>
・♂
・フレンチブルドッグ・ブリンドル
・2005/6/29生れ
・福岡県出身
・10,2㎏('10. 5/8現在)
・大阪府在住
☆5歳にナリマシタ☆
ミナサマ、ヨロシクデス♪

近頃好きなものの傾向
・ゴハン<散歩< t
・ガリレオボーン < コング < ミルクボーン

嫌いなものの傾向
・爪を触られる < お風呂 < ドライヤー


親戚サンヲ探してマス☆
・KURAN OF KATOKICHI HOUSE JP

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
