

寝相

このところ、お留守番が多くてハウスからあまり出してもらえないバディは
ストレスが溜まっているよう。。。

なので、パーッ!!と開放。

すると、待ってました!!!

とばかりに、1人運動会は始まり(速過ぎて写真におさめられず
あらゆるオモチャを引っ張り出し

部屋中に広げた後

疲れ果て、ハロゲンの前で爆睡し出した。

その間約30分。

それでも、少しの足音や私たちが動くと起き出して、

また思い出したようにオモチャで遊んでみたりする。。。

散々気ままにしたい放題したのち

またも一眠り。

→続きを読む


ようやく。。。

またもご無沙汰しております。。。

実は2泊3日ほど入院しておりまして、、、
なかなか更新出来ませんでした=3

急&初の入院生活も、t のお陰でゆっくりできました。

※もう元気ですので、ご心配なく!!!

t のお姉ちゃんも、パパ・ママもおばぁちゃんも、、、
うちの親も、、、

みんなにご心配をおかけしました。
でも、みんなの暖かい気持ちにとても感謝し、嬉しく思いました。

私も、これから優しい自分でありたいな。と思う1週間でした。

ほんの2,3日の出来事なのに、バディと言えば…

t にべったり。
こんな風にベタベタt にくっついてました
ちょっと寂しさを感じたのでした。。。
Ts3c0564.jpg


Ts3c0565.jpg
何か用事デスカ??

Ts3c0568.jpg
ボクの癒しの時間を邪魔しないでもらえます?

初タイトル!!

来週の横浜行きの為(イトコの結婚式)、バディはまたもいつもの
DOG LIFE さんにてお泊りをお願いしました。

予約のお電話をすると、最近行われたというイベント(BBSコメントに添付した写真のコンテスト)で、
バディはなななんと!!!

2位というステキな結果を収めたとの事。

2歳7ヶ月にして、初のタイトルを獲得したのです!!!

その写真がコチラ↓
01mar-12.jpg



毎日せわしなく過ごしていた最中の出来事だったので、
飼主としてもとーっても嬉しいです

何しろ飼主お気に入りの「べべべ」ボーダー着用のショットなので
喜びもひとしお★
「べべべ」やっぱりさすがです
側近♪さんアリガトウ


そして、投票して下さった皆様、本当にありがとうございます

これからもオモシロ写真UP!頑張ります

プロフィール

tomo42&t22

Author:tomo42&t22
<Buddy(バディ)>
・♂
・フレンチブルドッグ・ブリンドル
・2005/6/29生れ
・福岡県出身
・10,2㎏('10. 5/8現在)
・大阪府在住
☆5歳にナリマシタ☆
ミナサマ、ヨロシクデス♪

近頃好きなものの傾向
・ゴハン<散歩< t
・ガリレオボーン < コング < ミルクボーン

嫌いなものの傾向
・爪を触られる < お風呂 < ドライヤー


親戚サンヲ探してマス☆
・KURAN OF KATOKICHI HOUSE JP

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
