

リホーム☆

今日はバディの家をリホーム。

男は仕事を”見て覚える”
__tn_Dsc00407.jpg

あら、いつの間にそんな大人に??

楽しい??

大好きなイルカさんはいつもキュッキュッと遊んでくれるね☆

__tn_Dsc00386.jpg

噛み心地が丁度いいらしい。。。

爆睡。。。

今朝はやたらとハジケていたバディ。

昨日たっぷり寝たからかな?

パワーが有り余っていたのかな?

はじけ過ぎて疲れたのね。。。

と思いきや!?なんか出てる……
__tn_Dsc00381.jpg

病院2

今日は二度目の病院へ。

3,6㎏になりました!

注射も意外とすんなり。

しかし、爪切りもお絞りも大騒ぎ!!!


__tn_Dsc00383.jpg

はぁぁぁぁ~嫌だった。ボクもう行かないよ。

寝てるの?!

今日は晴れ間がみえてるね。
寝るよ!



え?!寝るの??ってかなんかおかしいよ

間違えてない??

え゛?!マチガッテナイヨ!!!とにかく寝かせてよ。。。



んー?まちがってるよ。。。

Dsc00368.jpg

それから数日。。。

日に日に成長を遂げる彼は
ついに生後100日目を迎えました。

最近お腹の調子がイマイチの様子。。。
病院へ行ってきました。

早く元気になぁーれ!!

ついに我が家へ☆

ヤッテキマシタ!!

生後3ヶ月と3日の彼は
Buddyと名づけられました。。

早く我が家に慣れて大きくなぁ~れ☆
__tn_Dsc00318.jpg

→続きを読む

プロフィール

tomo42&t22

Author:tomo42&t22
<Buddy(バディ)>
・♂
・フレンチブルドッグ・ブリンドル
・2005/6/29生れ
・福岡県出身
・10,2㎏('10. 5/8現在)
・大阪府在住
☆5歳にナリマシタ☆
ミナサマ、ヨロシクデス♪

近頃好きなものの傾向
・ゴハン<散歩< t
・ガリレオボーン < コング < ミルクボーン

嫌いなものの傾向
・爪を触られる < お風呂 < ドライヤー


親戚サンヲ探してマス☆
・KURAN OF KATOKICHI HOUSE JP

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
